« 張ヶ谷順子チャレンジと姫路麗プロチャレンジと松下プロチャレンジ | トップページ | 月曜夜練 »

スポガ月例会

木曜日はスポガ久留米の月例会でした。

アプローチチェックすると、麗チャレに引き続き、ツルッツル。
今回はパーツの一部をより滑らないタイプに変えました。
レーンメンテもやったみたいで、ドライゾーンではっきり反応します。

結果はさらっと書きますが、184,195,133,145でした。手ぶらの8位だったかな。

2G目まではこれから追い上げられるかな?と思っていたんですが、3G目から左足に痛みが出てて、レベレージポジションが安定せず、失投の連続となり、大失速となりました。

先週日曜から、膝下の脛の部分を触ると激しく痛かったのですが、骨にヒビでも入っているのかな?と思って、ちょっと調べてみたら、 シンスプリント(過労性脛部痛)っぽいです。

安静と冷却が良いらしいですが、普通に生活する以上歩きますからね。
冷却は熱冷却シートを貼っています。
なんか、慢性化しそう(´・ω・`)

|

« 張ヶ谷順子チャレンジと姫路麗プロチャレンジと松下プロチャレンジ | トップページ | 月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

シンスプリントですか・・・。
高校時代は陸上部の長距離でしたが、
やったことがあるようなないような。。。

安静第一ということで、
ボウ馬鹿にとっては辛い怪我ですね(汗
お大事になさってください(-人-)

投稿: 寡丹生 | 2012.08.26 07:40

しっかりしたボールを投げようとすると左足には負担が掛りますよね。
しっかり手入れをして痛みが引く事を祈ります。

投稿: ラウンジ | 2012.08.26 09:01

>寡丹生さん
ありがとうございます。
日常生活ではなんともないから厄介です。

投稿: りりー | 2012.08.28 19:42

>ラウンジさん
毎日冷却シートを貼っているので、少しは引いた気がします。

投稿: りりー | 2012.08.28 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張ヶ谷順子チャレンジと姫路麗プロチャレンジと松下プロチャレンジ | トップページ | 月曜夜練 »