« 日曜練習と月曜夜練、まとめて。 | トップページ | 日曜夜練(動画あり) »

月曜練習

先週末は久留米は水の祭典ウィークで、ボウリング場に行くには、市中心部を避けて遠回りして移動しないといけないのですが、そこも大混雑しているので、日曜練習はパスしました。

ということで、スポガ久留米で月曜練習です。
まだ変更中のフォームが安定せず、特に投げて間が空くと体が忘れてしまい、思い出すまで時間が掛かるので、スコアを考えずにフォームを思い出すことに注力しました。
ボールは回転がよく分かるレックスレにしましたが、レンコンに合わないのは分かっています。

しかし、転がり落とすタイミングを思い出すまで3ゲーム掛かるもなぁ~。
1ゲームくらいで思い出せればいいのだけど・・・

それにしても、ジャス9が頻発したな~。
アジャストすると10番だったり、2-4絡みの残りピンだし。

|

« 日曜練習と月曜夜練、まとめて。 | トップページ | 日曜夜練(動画あり) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習と月曜夜練、まとめて。 | トップページ | 日曜夜練(動画あり) »