« 日曜夜練(動画あり) | トップページ | 張ヶ谷順子チャレンジと姫路麗プロチャレンジと松下プロチャレンジ »

木曜の夜練

日曜日に、北九州の青山エースレーンで張ヶ谷順子チャレンジ(ハリチャレ)があるので、その最終練習をしてきました。

夜だからメンテ仕立てを期待していたのに、リーグ用のレーンだけメンテして、他はノーメンテでした(´Д` )
まぁ、混んでたのでしょう。
持参ボールは、青山エースレーンが早いと言う話なので、それを想定してターミネーター。

まず1ゲームのウォーミングアップして、ラインを少し探ってみたら、30枚目より内から投げないといけない感じです。
まぁ、アウトサイドをあまり曲げないで投げれば、ポケットに届くには届きますが、如何せんオイルが薄いので、あまり安定しなさそうでした。
ちなみに、9G目にそのラインで投げたら、一方のレーンでストライクが出ず157でした。

2G目からのスコアは、201,160,162,192,193,259,175,190
しかし、ローハイが激しいな~(´・ω・`)
ロースコアの原因は、得意のスプリットもありますが、それ以上のアホなイージミスなんですけどね。
板目真っ直ぐに投げられなくなってる(´Д` )

まぁ、ハリチャレに向けて、いい練習になったかな。

|

« 日曜夜練(動画あり) | トップページ | 張ヶ谷順子チャレンジと姫路麗プロチャレンジと松下プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜夜練(動画あり) | トップページ | 張ヶ谷順子チャレンジと姫路麗プロチャレンジと松下プロチャレンジ »