« スポガ月例会 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

月曜夜練

日曜日は、葬儀で大分まで行っていたので、月曜に夜練してきました。
ユーズボウルの10Gパック半額券が8月いっぱい期限だったので、10G投げてきました。

1G目は準備運動でしたが、投げ方を忘れてる(-_-;)
というこ、8月のいくつかのチャレンジ中に昔の投げ方に戻ってて、なんだか変な状態だったので、2G目は投げ方を思い出すべく意識して遠くまで走らせて奥だけ動かす投げ方で練習。

3G目から、しっかり投げてスコアを意識。結果はまとめて。
218,169,245,190,154,172,203,230

8ゲーム中で、スプリット以外のミスは5つのみ。珍しい(・∀・)
まぁ、スプリットが13もあるからなんですけど(^_^;)
とは言え、ストライクが続きだしました。8thが1回と4thが2回もありました。

ボールはメタルを久しぶりに使って、最後のゲームだけ蜂さん1号。
蜂さん1号はやっぱり最高のボールですが、そろそろオイルを抜かないといけないっぽいです。

|

« スポガ月例会 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »