« 木曜の夜練 | トップページ | スポガ月例会 »

張ヶ谷順子チャレンジと姫路麗プロチャレンジと松下プロチャレンジ

腰と足が疲れてます(´・ω・`)

まず、日曜日。
北九州在住のボウ友からのお誘いで、北九州市の青山エースレーンで、ナショナルチームの一員で、サンブリッジ社員でもあり、元?Pリーガーの張ヶ谷順子選手と一緒に投げよう(ハリーチャレ)があったので、参戦してきました。

去年のインターナショナルで会ってるけど、やっぱりハリーはかわいい(`・∀・´)し、性格もすっごくいい子ですね。
Dsc_0004

初めてのセンターなので、200UPをしたいところですが、このところの絶不調と腰や足の状態があまり良くないこともあり、さてどうなることかと思っていましたが、結論から書けば200UPならずでした(´Д` )
いや、チャンスは2回あったんですが、投球時にバランスを崩すなどもあり、狙ったところに投げられないままミスを連発して、チャンスを不意にしてしまいました。
173,140,180,150
2Gまでターミネーター、残りは蜂さん1号。

オイルの濃淡はそんなになかったんですが、外までしっかり出せば戻ってきたので、ドライゾーンにぶつけてあげればよい、そんなに難しいレンコンではなかったんですけどね。
バランスを崩したりで、しっかり外に投げられないのです。

と言うわけで、67人?中の55位で飛び賞を頂きました。むちゃくちゃ甘い桃でした。
Dsc_0005

ハリーの投球動画は↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=JOn6cAQIpwM&feature=g-upl
http://www.youtube.com/watch?v=G0DKQfqRhnc&feature=g-upl

 

ハリーチャレのあと、トンボ帰りで久留米に戻り、ユーズボウルの松下プロチャレに参戦しましたが、さすがにあきませんわ。
149,157,206,177
13位でした。ターミネーターのみ投球。

 

そして、月曜日。
スポガ久留米で、姫路麗プロチャレンジでした。
麗Pのチャレンジは、つくば在住時のパニックボウルつくば以来2度目です。
Photo

しかし、投げる前から左足の膝下の向こう脛に激痛があります。
今もちょっと触れるだけで激痛が走るので、疲労が溜まって筋が炎症をおこしているのかも。

そんな状態なのに、アプローチが超軽い。
スタッフに聞くと、昼間が相当荒れていたそうで、クリーナーの原液を使って、いつも以上に丁寧に掃除したそうです(^_^;)
月例会メンバーが投げている様子を見てても、足元をすごく気にしてて、話を聞くとスケート場みたいと言ってました。
そんなこんなで、恐る恐る投げることになってしまいました。

レーンコンディションは、いつもどうりのデイリーメンテだったようですが、なんとなくオイルの濃淡がはっきりしない感じ。
それでも、外にしっかり出せば戻ってきますが、日曜と一緒で、しっかり投げ切れませんでした。

そして、投げながら気付いたのですが、先週木曜日に状態をより寝かす投げ方に変えたのですが、この日はリリースが奥まで走らせる投げ方ではなく、アーク状の軌道の投げ方に戻ってました。
ですが、修正しないで、そのまま投げ続けました。
135,175,149,190
47人中36位で、参加賞のシューズスプレーのみでした。
抽選賞のボールで、名前の1文字目が出た時点でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思って受け取りに行きかけたんですが、2文字目が違ってました(゚д゚ノ)ノ
顔見知りから爆笑されました(^_^;)

麗Pの投球動画は↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=wA_D5AOLZc8&feature=g-upl
http://www.youtube.com/watch?v=82zB3tG6hJw&feature=g-upl

バタバタの2日間でしたが、楽しかった~。

でも、麗Pは岐阜→香椎→久留米→小嶺と、遠征で連投ですけど、久留米の後に明け方まで慰労会をしていたとか。
まぁなんとタフなんでしょう!

|

« 木曜の夜練 | トップページ | スポガ月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

イイネ!(^_^)v

投稿: なるパパ | 2012.08.23 00:03

>なるパパさん
北九州って、プロをよく呼んでますよね。
羨ましい限りです。

投稿: りりー | 2012.08.23 23:25

特に青山は、コネクションがあるのか人気の女子プロをよく呼んでますね。

投稿: なるパパ | 2012.08.25 08:52

>なるパパさん
そのようですね。
まぁ、70人近くお客さんが来るなら、呼べますよね。

投稿: りりー | 2012.08.26 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜の夜練 | トップページ | スポガ月例会 »