« 進博美プロ&中野麻理子プロチャレンジ@スポガ久留米 | トップページ | LBOプロボウラーのブログ更新情報のリストを更新しました。 »

スポガ月例会:久々の入賞

一昨日のプロチャレの最後の最後で、忘れていた投げ方を思い出しました。
そして、なんとなく今のレンコンには蜂さん2号が合うんじゃなかろうか?と閃いたので、月例会の前に1ゲームの練習をしてみると、キャリーダウンが激しく、どうだろう?と思ったものの、意外としっかりと動いてくれたので、使ってみました。

9/⑥2XXX9-9/9/X9- 178 4番や7番をミスりました。
XX9/X7/⑧19/⑥/7/X9/ 189 4-9ミス。
ここまで投げて気付いたんですが、回転を押さえ気味で、しっかりリリースしていないぞ!と。
これはいかんと、気持を入れ換えました。
しっかり前傾した投げ方はできてます。

XXX9/X8/9/9/XX9/ 226 久しぶりのノーミスゲームでしたがジャスト9や7番が揺れて倒れずとか。
9/XXXX④55/X9/9- 200 途中からリリースのタイミングが狂いしっかりボールを押し出せなくなりました。
最後の10フレ1投目、10番をカバーできていれば200アベだっただけに残念です。

で、トータル793、アベ198.25でした。あと7ピン!

これにハンデが付き825で、久々に上位入賞の2位でした。
しかし、2位から5位までの差は4ピンという大接戦でした。

|

« 進博美プロ&中野麻理子プロチャレンジ@スポガ久留米 | トップページ | LBOプロボウラーのブログ更新情報のリストを更新しました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進博美プロ&中野麻理子プロチャレンジ@スポガ久留米 | トップページ | LBOプロボウラーのブログ更新情報のリストを更新しました。 »