« LBOプロボウラーのブログ更新情報のリストを更新しました。 | トップページ | 久々月曜練習 »

日曜練習

今週は、スポガ月例会メンバーのK氏と、Nさんと一緒にユーズボウルで練習10Gパック。
とりあえず、ターミネーターと蜂さん1号を持ち込み、ターミネーターを使いました。

ます1G目はダラダラと投げてみると、なんか変。偶数レーンがキャリーダウンを強く感じるだけでなく、なんか全体がぼやけた感じ。117
2G目も引き続きラインを探し、少しずつオイルが削れてきたところが出てきて、ポケットにボールが集まり始めましたが、まだ入りが甘くスプリット5個の嵐。129
3G目は少しストライクが出始めましたが、後半はキャリーダウンが起きて一方のレーンで2-8-10が2回出てドボン。163
4G目はどちらのレーンも変化が出て大きくアジャストを試みるもスプリット4個。ここでも一方のレーンで3-4-6-7が2回出た。2-8-10も前のゲームと同じレーンで出た。113
5G目は前半いい感じだったのに、後半投げ急いでしまった。153
6G目はいくらかレーンが落ち着いてきましたが、微妙にストライクになりません。ジャス9が2回出た。188
7G目も微妙にピンが飛びません。ダブルとターキーがあるのにスプリット3つでドボン。180
8G目もターキー2つあるのにスプリット3つでドボン。179
9G目はダブル2つもアホなミス2つして188
10G目は力尽きました。スプリット3つ。137

とにかく幅がないレーンでした。
最初は、5~10枚目付近にブレイクゾーンを置いて投げてましたが、ちょっとでも内外にミスったら薄めに入りスプリットになります。
オイルを削ってラインを作ろうとしましたが、全体的にオイルが薄いため、オイルが削れたところのばらつきで却って難しくなってしまいました。
6G目以降は2枚目まで膨らまして跳ね返るラインを使いましたが、常にそこまでボールを出すのはなかなかに怖いもので、ちょいとした内ミスは見事にスプリットになりました。

途中(2G目だったかな?)、蜂さん1号を投入しましたが、どこに投げても突き抜けていくので、早々にバッグに戻しました。

それにしても難しかった・・・

|

« LBOプロボウラーのブログ更新情報のリストを更新しました。 | トップページ | 久々月曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LBOプロボウラーのブログ更新情報のリストを更新しました。 | トップページ | 久々月曜練習 »