« 大橋シティボウルにて | トップページ | 日曜練習 »

日曜練習

ストライクガールを見て、久々にユーズボウルの10Gパックでも投げようと思い、センターに向かったんですが、駐車場が異様に多く空きが無い。
そういえば、某ボウリング団体の大会があるような告知が出ていたような記憶があったので、中に入ることなく他のセンターに向かうことにしました。
さて、どこに行こうかと考えてみました。

スポガはレーンがグチャグチャだろうし、楽市は混んでいるだろうし、佐賀市のセンターはどこも混んでるしで、結局は苦手意識のあるTTボウル鳥栖に行くことに。アメリカンで投げられるし、1G200円だし。

さて、ボールをどうするか。
パックンツーに近いフィーリングのレンコンなので、選択が難しいのですが、もう考えるのはやめにして、今バッグに入っているボールをそのまま持っていきました。
蜂さん1号とメタル。で、結局投げたのはメタルのみ。

パックじゃないので、1G目からしっかり投げることにして、準備運動はいつもより念入りにして投げ始めました。

1G目215、ノーミス、ダブル2個
2G目166、ターキー1個も内ミスでスプリット4発(´Д` )
3G目184、ダブル1個、スプリット1個、タップが4個
4G目232、5th、ターキー、ビッグファイブ(4残り)
5G目185、ターキー1個もスプリット3個のうち1個はカバー
6G目168、ダブル1個、平行ピンスプリット3個

27枚目付近落としでブレイクゾーンは50ftの5枚目付近というラインで、スパット2枚内ミスすると戻りすぎ、外ミスはポケットを突いてもピンが残ります。
5G目と6G目はプラスアベを狙って投げたんですがスプリットの罠に填まってしまいましたorz

でも、ようやく投げ方、というかリリースが身に付いて落ち着いてきた気がします。

|

« 大橋シティボウルにて | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大橋シティボウルにて | トップページ | 日曜練習 »