« 日曜練習 | トップページ | 5人チーム戦と日曜練習 »

久々月曜練習

親父を病院に迎えにいく前に、スポガ久留米でちょっと夜練。

センターに付くと、某生保会社のお客様向けの大会が開催中で大盛り上がりしてました。

さて、23-24Lに入り、荒れているというアプローチを拭いてくれている間に軽く準備運動し、投げ始め。
予想はしていたけど、相当なキャリーダウン。
1ゲーム使い、色々探ってみますと、入射角を取るようなライン取りは無理そうで、アーク状のライン取りで投げるしかなさそうです。
その上に、しっかりと回転を与えてあげないと突き抜けていきます。

2G目から真面目に投げましたが180×2でした。
ストライクが続かないのに、2G目はダブル1個にアホなイージーミス2回するし、3G目はイージーはなかったもののダブルもなく、その上に蛇さんが出ました。

これでタイムアップ。

ターミネーターを持って行ったけど、もしかしたらメタルが良かったのかも。

|

« 日曜練習 | トップページ | 5人チーム戦と日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

2日連続で相当厄介なレンコンですね(汗
まともなレンコンでたまに投げられないと、
フォームに影響しそうですよね・・・。

私も最近、凄くキャリーダウンしている
コンディションで右投げをしましたが、
奥で全然動かないのでタップの嵐でした。。。

しばらくこういうレンコンで投げてなかったので油断し、
奥の曲がりを期待して、8番残りをカバーミスして
唖然としました_| ̄|○|||

投稿: 寡丹生 | 2012.09.30 22:18

>寡丹生さん
上手い人は、こんなレンコンでも合わせてきて打ち上げるんですよね~
言い訳している間はダメダメです(´Д` )

投稿: りりー | 2012.09.30 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 5人チーム戦と日曜練習 »