« 日曜練習 | トップページ | スポガ月例会:久々の入賞 »

進博美プロ&中野麻理子プロチャレンジ@スポガ久留米

昨日は、スポガ久留米で九州の若手女子プロを応援しよう!女子プロチャレンジマッチの第1弾として、進博美プロ&中野麻理子プロチャレンジが行われましたので、参戦してきました。

Photo

進博美(すすむひろみ)プロの印象は、ふわっとした感じで癒し系ですが、力強いボールを投げます。
動画を撮り忘れました(^_^;)
応援よろしくお願いします。

結果は散々で、27人中21位(´・ω・`)
スコアは書きたくないくらいの170,150,156,158で634。
3ゲーム戦のようなスコアですw
これにハンデを入れても、マイナス100以上ありますwww

投げてて、体に違和感がありまくりで、あれ?あれ?どうしたんだ?なんだ?って思い続けてました。
それで、3G目の10フレで突然何が悪かったのかが分かりました。
上体の前傾が足りなかったんです。
その10フレは突然のパンチアウト。さらに4G目の奇数フレーム、即ち3G目の10フレと同じレーンでX9X9。
しかし、他方のレーンはさっぱり読めません(´Д` ) 何をやってもピンが残り、ストライクが繋がりません。
そして、ラインに迷ってるとスペアにも影響が出て、7番や10番をあっさりミスって、ロースコア。

まあ、仕方がないですが、問題点がはっきりしただけでも良かったです。
浮き足立ってたのかもしれません。

おまけ。
中野プロの投球動画

|

« 日曜練習 | トップページ | スポガ月例会:久々の入賞 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

進プロは、一時期ケガをされていたようですが、回復されたみたいですね。

投稿: なるパパ | 2012.09.20 00:03

>なるパパさん
とても元気でしたよ。

投稿: りりー | 2012.09.20 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | スポガ月例会:久々の入賞 »