« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習:早投げは考える時間の短縮だけで。 »

バブル?年間プラスを目指して!

久々にギャンブルネタを。

ここ一月ほど、馬券がよく当たってます。
春先の3月から4月に掛けてミニバブル(2ヶ月間はプラス収支)はありましたが、それに続いて2度目です。
年間に2度もバブルがあるなんて、かなり珍しいことです。

ローズステークス、セントライト記念、スプリンターズステークス、京都大賞典、南部杯

5月から6月に掛けて連戦連敗だったので、かなりの大赤字になってましたが、今日の京都大賞典、南部杯で一気に取り返しましたヽ(^o^)丿
がしかし、まだ数千円の赤字ですが(^_^;)

中央競馬の回収率は98%、地方競馬の回収率は70%、競輪の回収率は400%越え!
しかし、競艇の回収率がゼロΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、全トータルでの回収率は94.5%なので、年に2~3回しか買わない競輪の回収率と投資金額がやや大きい中央競馬の健闘にかなり救われています。

競艇とJRA秋競馬を何とかがんばって、1年ぶりの年間トータルプラスに持っていきたいものです。

|

« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習:早投げは考える時間の短縮だけで。 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習:早投げは考える時間の短縮だけで。 »