« 疲れた日曜日と木曜日の月例会のこと | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ! »

5人チーム戦に参戦しました。

昨日はスポガの5人チーム戦でした。

この1年半の低迷のため、ハンデを16も貰ってるので、こんな時にこそそれを活かさないといけません。

レーンはメンテ直後のフレッシュレーンで、大会前に1ゲーム投げると、思ったより奥まで走っていくので、ターミネーターを投入。

1G目 209 ターキー2個、イージーミス1個、スプリット1個
2G目 193 ダブル1個、9フレで10番ミスってドボン
3G目 181 ターキー1個、イージーミス1個、スプリット2個(1個はカバー)、G1個w
4G目 216 4th1個、10番ミス1個

3G目は8フレでGを出してしまいました。リリースの時にボールがスルッと滑り落ちて、あっという間に溝に消えました。あらあらw
4G目は10番残りが4回、それ以外は全部ストライクでしたが、微調整しても10番が飛ばず、ちょっと大胆に動いた10フレ3投目でやっとストライクが出ましたw

個人では、スクラッチ799でしたが、ハンデ込みで、ジュニアの子、プロに続く、3番目でした。まぁ1番じゃないと何も貰えませんけどねw

チームは4位でしたが、参加賞だけの抜け順位でした(^_^;)

フレッシュレーンでオイルが延びていくのが早かったのですが、比較的早くアジャストができたんじゃないかと思います。

土曜日にある北九州での櫻井眞利子プロチャレンジに向けて、いい感じです(・∀・)b

|

« 疲れた日曜日と木曜日の月例会のこと | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた日曜日と木曜日の月例会のこと | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ! »