« 日曜練習:早投げは考える時間の短縮だけで。 | トップページ | 疲れた日曜日と木曜日の月例会のこと »

月曜日にハウスボールで少し投げた。

月曜日、親父を病院に迎えに行く前に少しだけ投げました。

来月に仕事関係のボウリング大会がある予定なのですが、高齢者が多くマイボを持っていこうか行くまいか迷ってます。

そこで、今の投げ方でハウスボールだとどうなるかを確認してきました。

結論は、10枚落としでスパット5枚目付近を通して、6割くらいのスピードで投げるのが一番安定してポケットを突けそうでした。
これよりスピードを上げると5枚より外ばかり使っても突き抜けてしまいます。

スコアシートは貰ってきてないですし、スコアは殆ど見てなかったので、どのくらいだったのかは憶えていませんw
200UPはなかったような・・・(^_^;)

ハウスボールでいいかな~。
マイボだと、大会の後に宴会があるから、片付けとかで時間が掛かり、他の方に迷惑が掛かってしまうし・・・

|

« 日曜練習:早投げは考える時間の短縮だけで。 | トップページ | 疲れた日曜日と木曜日の月例会のこと »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習:早投げは考える時間の短縮だけで。 | トップページ | 疲れた日曜日と木曜日の月例会のこと »