« 月曜練習。動画あり。 | トップページ | 200UPクラブと月例会 »

DHCレディースボウリングツアー第5戦のプロ選抜

木曜日は、博多スターレーンで開催されるDHCレディースボウリングツアー第5戦のプロ選抜を見に行ってきました。

1年ぶりに会う面々が懐かしい。

Photo
佐々木優香プロとか。相変わらず、かわいい。

田中美紅プロには、ワンピースグッズを渡す約束を果たせた。

秋吉夕紀プロは日曜日に会って以来の久々w

Photo_2
そして、秋吉プロの愛弟子で、プロになったばかりでここがデビュー戦になる本間成美プロ。
普段はパッと見は無表情だけど、話すと笑顔が素敵な子です。
デビュー戦で緊張したと言ってました。

あと、数名のプロと一言二言会話しました。

さて、この第5戦のレーンコンディションですが、非常に難しい印象です。
濃淡の差を感じにくく、外ミスすると外早と感じるかもしれないです。
とにかく幅が1枚分ない感じです(@_@;)

ただ、基本皆さん10枚目付近を使っている方が多かったので、ゲームが進むと、8~10枚目付近にうっすらと壁ができていて、そこに気付いたプロは後半のどこかで追い上げていました。

レーンが難しかったこともあり、ワンマークの攻防で順位が激しく入れ替わる展開で、ビッグゲームが出れば抜け出せるのに、200を越えるのに一苦労と言った感じで、消耗戦の様相を呈していました。

プロ選抜の結果詳細はこちら

 

本間成美プロの投球動画

|

« 月曜練習。動画あり。 | トップページ | 200UPクラブと月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜練習。動画あり。 | トップページ | 200UPクラブと月例会 »