« 秋吉夕紀プロチャレンジ | トップページ | DHCレディースボウリングツアー第5戦のプロ選抜 »

月曜練習。動画あり。

月曜練習してきました。

しかし、今回の目的は現状投球フォームを見るための動画撮影。

アジャストはあまり意識しないで投げました。

しかし、撮影した動画を見てみると、リリース時に少しロフトしてますね・・・

理想のリリースは、転がり落しなので、手首をブロークンするタイミングをもう少し早めにしないといけません。

感覚的には分かっていますが、ボールを落とす恐怖があるんですかね?体がついてきません。

なお、撮影で使ったボールはミディアムコンディションで奥でしっかり動くRAIDを使っています。

さて、その動画を色々混ぜ込んでみました。最後だけ音が変なのはご愛嬌で(^_^;)

|

« 秋吉夕紀プロチャレンジ | トップページ | DHCレディースボウリングツアー第5戦のプロ選抜 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋吉夕紀プロチャレンジ | トップページ | DHCレディースボウリングツアー第5戦のプロ選抜 »