« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習 »

月曜夜練

毎度のスポガでの夜練です。
今回は久しぶりにメタルを持ち込み。
スポガでは暴れるイメージがあるけど、さてどうなるのか?少し楽しみだったのですが、投げてみたらちっとも暴れず大人しかったのです・・・
これが本来の姿なんですけどね。

さて、1ゲーム目はウォーミングアップとレーンの確認。
21枚落としでブレイクゾーンは7枚目付近。
2ゲーム目は215。ダブル1個と4thオールウェイ、8フレ1-2-4-10をチョップ。
3ゲーム目は189。ダブル2個、スプリット1個。9フレのジャスト9と10フレ3投目のGがなければ200upだったのにw
4ゲーム目はリリースが変になって、転がり落しがうまく出来ず、5-7とか滅多に出ないスプリットが出たりして、途中でやる気をなくし終了。

大きめに膨らますラインを取る時に、転がり落とすリリースが上手く出来ないようです。
昨日も、RAIDで投球していた時にその傾向が見受けられたので、この部分を少し投げ込まないといけないようです。

また、メタルはドライ用のボールだけあって、ピン飛びが硬いです。
ピンが弾け飛ぶ感じではなく、バタッと押し倒すような飛び方をします。
なので、ポケットの幅が狭く、ストライクが続きにくいです。

|

« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習 »