« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習とプロチャレ »

月曜練習@スポガ

いつものように、スポガでの月曜夜の練習です。
スポガに合う蜂さん2号を持参。

準備運動もそこそこに1球投げて戻ってきたボールを見ると、何か接着成分みたいなものが周回して付着してきました。
しっかり拭き取ってもう1投すると、やっぱり同じように着いてきます。
ここで、スタッフを呼んで、状況を説明。ボックス移動してもらいました。

と言うわけで、トータル4ゲーム投げました。
192 前半3オープンしたものの、後半4thで盛り返しました。
209 後半5th持ってきたものの、10フレ8番をイージーミスしてしまいました。
211 ターキースタートするもその後ストライクが続かず。ノーミス。
217 中盤ターキーでノーミス。
プラス29、アベ207でした。

久しぶりにプラスアベ。
スポガと蜂さん2号は、本当に好相性です。

|

« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習とプロチャレ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

センターごとにボールの相性の良し悪しって
ありますね。
よく行くセンターそれぞれで見つかるといいのですが、
それなりのアベレージが出ているセンターだと、
なかなか冒険できないんですよね^^;

以前、1ゲームごとにボールを変えて・・・
ということを記事にお書きになっていたと思いますが、
先週の練習で使わせてもらい、いい練習になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2012.12.09 23:55

>寡丹生さん
大会だと冒険はなかなか出来ませんが、普段の練習ならいくらでもできますよね。
1ゲームごとのボール変更は、ゲームの前半でラインを掴まないといけないから、なかなか大変です。

投稿: りりー | 2012.12.10 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習とプロチャレ »