« 渡辺けあきプロ(鍋子)チャレンジ | トップページ | スポガ投げ納め大会 »

日曜日のボウリング200UPクラブ

土日連続記事の2本目です。

土曜日の鍋子チャレの後、北九州に一泊し、日曜日は200UPクラブを敢行しました。

最初は、先の初訪問で200UPできなかった青山エースレーンに行こうと思っていましたが、またいずれチャレンジで行くことがあるだろうと、行き先をメール会員だけの5G1000円サービスがある大宰府Jボウルに向かっていましたが、途中で気が変わり、先に200UPミッション失敗した大橋シティボウルに向かうことに。
折込広告に大橋シティボウルの1ゲーム券があったことと、駐車場から建物内への移動で、雨や雪に遭わないというのも大橋に行こうと思った一因です。

と言うことで5Gパック+1Gを投げました。
とりあえず、RAIDで投げてみると、適度なキャリーダウンを感じるものの、いい感じ。
1G目はラインを探しての投球ですが191が出たので、ボール選択は合っていたようです。

2G目は218となり、あっさりミッションクリア。1ミスしましたが、5th出てます。
3G目は202。

ここで、ボールをXSパワーに変更しましたが、やはりキャリーダウンの激しいレーンには合いませんね。
最高で178まででした。
ストライクが続かないのと、ちょっとしたミスがスプリットになります。

 

続いて、久留米に戻る途中に位置する大宰府Jボウルへ移動。
まずはRAIDで投げると、ピン手前でロールアウトします。
2G目はターミネーターで投げますが、同様にピン手前でロールアウトします。
そこで、XSパワーを投入すると、ロールアウトしない(・∀・)
ちょっと集中力が落ちていて187までしか出ませんでしたが・・・
それで、4G目は中のオイルが多いところに沿わせるラインを探ってみると、なんとなく良さそうなラインが見つかりました。

そして、5G目。集中力を高めて、2ミスしましたが、ターキーとダブルでようやく204が出て、ミッションクリアできました。

良かった良かった。持ち越してしまうのか?とヒヤヒヤものでした(^_^;)

|

« 渡辺けあきプロ(鍋子)チャレンジ | トップページ | スポガ投げ納め大会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

泊りがけでボウリング三昧いいですね^^

2センターでの200アップチャレンジ成功
おめでとうございます!
1センター目は前回のリベンジ成功、
2センター目は5G目までもつれての成功と見事です!!

持ち越してしまうかもしれなかったと
お書きになってますが、
ひょっとして1センター1回5Gまでと決めてます?
それとも時間の都合ですか?

投稿: 寡丹生 | 2012.12.24 21:44

>寡丹生さん
5ゲームパックというところが多いんですよ。
だから、1ゲーム目で達成しても、5ゲーム投げます。
時間が勿体無いんですけどね・・・

投稿: りりー | 2012.12.24 23:47

ミッションクリアおめでとうございます。
連続クリアはなかなかたいへんです。

投稿: ラウンジ | 2012.12.25 13:13

>ラウンジさん
持ち込むボールは、賭けみたいなものですからね。

投稿: りりー | 2012.12.26 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡辺けあきプロ(鍋子)チャレンジ | トップページ | スポガ投げ納め大会 »