« 日曜練習。表面を少し曇らせてみた。 | トップページ | 渡辺けあきプロ(鍋子)チャレンジ »

スポガ月例会

今日は今年最後の月例会だったわけですが、今年最悪のスコアとなりました。

スコアを書きたくないくらい酷いですので、詳しくは書きませんが、スプリット祭りありーの、驚くようなイージーミスありーのでした。
アベ145くらい(@_@;)

とにかく投球の再現性が非常に低い。
思ったラインでストライクが出ると、そこにそのまま投げればいいのに、気合が入って、思いっきり投げようとしたり、ぶん回そうとしたりしてしまう(´・ω・`)

その上、スプリットが出ると、ボール変えても、アジャストしてもスプリットになる(´・ω・`)

スペアもなんだかピン手前でキレてしまうし(´・ω・`)

自滅なんだけども、運もない。

ボールが合わないのか?とも思ったけど、残業でリラックスして1ゲーム投げたら、そこそこのスコアが出たから、やっぱり再現性の問題っぽい。

やっぱり思いっきり投げたい衝動を抑えないといけないのかな?

ピンが10本倒れる爽快感と、思いっきり投げる爽快感。
どちらも捨てがたいが、思いっきり投げてたら、数ゲームで疲れてしまうが、スポーツしたって感じになるのがいいんだよなぁ~。
う~ん、7割くらいの力で投げ続けるのは難しいしストレスじゃぁ(ーー;)

|

« 日曜練習。表面を少し曇らせてみた。 | トップページ | 渡辺けあきプロ(鍋子)チャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習。表面を少し曇らせてみた。 | トップページ | 渡辺けあきプロ(鍋子)チャレンジ »