« 5人チーム戦@スポガ久留米 | トップページ | 月曜夜練 »

長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジ参戦

日田アストロボウルで開催された長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジに参戦してきました。

ここは歴代でもパーフェクト達成者が数人しかいないという、難しいウッドレーンと言うことで、苦戦が予想されましたが、案の定でした(^_^;)

1G目 128(@_@;)
体が温まっておらず、リリースミス多発。スプリット3つ、10番ミス2回、おまけに/Gをやってしまいました。

2G目 222
2フレスプリットも、中盤6thで盛り返したものの、10フレで10番ミス。いつものアングルに乗ったものの、ピン手前でクイッと曲がってしまいました。こういう癖があるレーンらしい。

3G目 191
3フレでイージーミスしたものの、その後繋いでいけました。10番が2回残ったものの、いつもより内目にアジャストしカバー。

4G目 149
奇数レーンだけスパットの先8~9枚目で激しく噛むので、外に避けると厚すぎて、内に避けると抜けていき、ちょいと厄介な罠に嵌ってしまいました。さらに、オイル変化もありストライクが続かず・・・

トータル690。40数人中27位でした。
しかし、優勝が長谷川Pで830台、プラスはプロを除き2名だけでした。
中村Pは720台だったかな。

蜂さん2号とXSパワーのみを持っていったものの、すごく早いコンディションだったので、XSパワーは使えず。
ターミネーターを持っていけばよかったなぁ~。
それと、体が温まるまでのゲーム運びをどうにかしないといけないですね。

長谷川プロとは、私がつくば在住時に1~2度対戦してます。長谷川プロがデビューして1年目か2年目です。
そして、中村プロとも1度対戦してます。中村プロがプロになる前です。

Photo
長谷川P

Photo_2
中村P

|

« 5人チーム戦@スポガ久留米 | トップページ | 月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
Pリーガー二人のプロチャレ豪華ですね。
10ピンが取りにくいと辛いです。

投稿: ラウンジ | 2013.01.27 17:43

プロチャレお疲れ様です。

歴代でもパーフェクトが数人って、
相当難解なレーンですね・・・。
そんな中で長谷川プロは流石ですね!

リサーフェイスの限界が来る前に
投げに行ってみたいものです。。。

投稿: 寡丹生 | 2013.01.27 21:05

>ラウンジさん
日田の方でも左にミスってましたからね。

投稿: りりー | 2013.01.28 00:29

>寡丹生さん
長谷川プロは、第1シードになっただけのことはあると思いました。
プロになって間もない頃のことを知っているので、そのときと比べると全然バージョンアップしてます。

投稿: りりー | 2013.01.28 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人チーム戦@スポガ久留米 | トップページ | 月曜夜練 »