« 日曜練習&月曜練習 | トップページ | 長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジ参戦 »

5人チーム戦@スポガ久留米

第4木曜日はスポガ久留米の5人チーム戦です。

先月は急用が出来てドタキャンとなったので、一月ぶりの参戦です。

月曜の夜練で、どのラインを使えばいいかは掴んでいるので、今回は自信を持って投げられました。

結果は、226,193,193,171と右肩下がりで783。

最初のゲームはノーミスなのに、XG/Xがあり、20ピン損してます。
2G目はオイル変化で対して、すぐに内にアジャストできたものの、アホなイージーミスを2回やってます。
3G目はオイルが短時間で変化するようになり、アホなイージーミスを1回と、ビッグ5が1回出ちゃいました。
最後は、一方のレーンだけアジャストが上手く行かず、イージーミス1回に、挙句スプリットを2つも出してしまい大マイナス。

それでも、ハンデが15あるので、チームとしては貢献できたと思います。
と言うことで、チームでは2位でした(`・∀・´)ノ
優勝チームとの差は約30ピン。
各人がイージーミスを1個づつ減らせてたら逆転の目もあったでしょうけどね。

賞品は1500円分のクオカードで、その他、抽選賞で1000円分のクオカードを頂きました。
参加費の元が取れました。

 

さて、金曜日は日田で、Pリーガーの長谷川P&中村Pのチャレンジに参戦します。
話しによると、今のスポガと似たようなコンディションだそうです。
こ、これは!

|

« 日曜練習&月曜練習 | トップページ | 長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジ参戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習&月曜練習 | トップページ | 長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジ参戦 »