« 長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジ参戦 | トップページ | 月曜夜練と8枚目のトラップの原因発見?! »

月曜夜練

昨日の月曜、親父のお迎え前に、スポガ久留米で夜練してきました。
なんだかレーンが荒れてそうな雰囲気がプンプンしますw

まず1G目はウォーミングアップとレンコン読みをしましたが、何だこれは?という印象です。
左右が随分と違う上に、激しいキャリーダウンと、途中切れてるところが混在してます。
そんなこんなで、大まかのラインは分かったものの、ここって言う場所は見つからず。

で、2ゲーム目。
いきなり2フレ連続でタップし、それをミス(^_^;)
そして、微調整が全部裏目に出てスプリットが2回出て148。
なんか、激しいキャリーダウンが起こってるのに、10番の手前はクイッと動きます。

3ゲーム目。
ダブルスタートでこれでいけるか?と思ったのもつかの間、7-10に始まりドツボ。
終わってみれば、ストライクが続かず、164。
でも、ほぼここでいけそうだと言うラインを見つけました。

時間的に最終ゲーム。
9/9/XXXXXX8/9/Xで246と、気持ちよく投了となりました。

その4ゲームの動画がこれです。

|

« 長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジ参戦 | トップページ | 月曜夜練と8枚目のトラップの原因発見?! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷川真実プロ&中村美月プロチャレンジ参戦 | トップページ | 月曜夜練と8枚目のトラップの原因発見?! »