« 2013年の投げ初め | トップページ | 日曜練習 »

松下プロチャレンジ(2013年1月)

今年最初のユーズボウルのプロチャレでした。

まず結果ですが、27人中18位と中途半端なものでした。

1G目164
途中まで置きに行くような投げ方をしてしまい軌道が安定しませんでした。後半はしっかり投げダブル1個ありましたが、前半にスプリット2個とイージー1個は取り返せません。

2G目190
スプリット2個でブレーキが掛かり、9フレで9番残りをミスってしまいました。ターキースタートでパンチアウトしたのに勿体無い。

3G目171
6フレと7フレで10番をミスったのが痛い。ここもパンチアウトしただけに勿体無い。それと、オイル変化へのアジャストでちょっと迷いが出てました。10番残りが出て外に少しアジャストしたら幅がなくなり迷いましたが、内にアジャストして薄めポケットからのピンアクションを出すというのが正解だったようです。

4G目224
ようやく体が思うように動くようになりました。途中内ミスしてのスプリットが1個ありますが、ターキー2個で何とか200UP。

トータル749。アベ187

うっすらと汗が出るくらいにストレッチをしたんですけど、関節がしっかり稼動して思うところに投げられるようになるまで3ゲームほど必要なんですよね~。
直前に練習ゲームを少ししたほうがいいんですけどね・・・

ちなみに、オイルの濃淡はそんなにないのですが、外から削っていけば、トップクラスのプロなら230台のアベレージが残せると思われるコンディションです。

|

« 2013年の投げ初め | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年の投げ初め | トップページ | 日曜練習 »