« スポガ月例会 | トップページ | 5人チーム戦@スポガ久留米 »

日曜練習&月曜練習

まず日曜練習@ユーズボウル。

1ゲームのウォーミングアップをして、マジメに投げ出し。
結構キャリーダウンが起こっていて、アウトサイドよりのラインしか使えません。

まずはRAIDを投入。
150,165,200,178,198
ポケットは突くんだけど、割れたりタップしたりで、なかなかストライクが続きませんでした。
そんな中で、唯一の200のゲームはダブルスタートからスペアで繋いで、最終投球でストライクを出したもので、良く我慢できたものです。
198のゲームは4thを挟んで200ペースだったものの、10フレ2投目をオープンにしてしまい万事休す。

続いて、ターミネーターにボールチェンジ。
144,171,221,180
最初はラインを探ってたので仕方がない。
171のゲームは9フレ10フレを連続オープン。

オイルの濃淡もなく、壁もなく、リリースも安定せずでは、結果はこんなものでしょう。

 

続いて、月曜夜練@スポガ久留米。

先日の月例で138アベと近年経験したことがないような、スーパーロースコアを叩き出したレンコンを攻略したいと思い、あまり暴れない蜂さん2号を持って行きました。

1ゲームのウォーミングアップでしたが、後半にはラインが見つかり、⑦2729/629/XXX8/G/7 なんてことに(^_^;)
その後は、
195 薄めヒットの2スプリットとターキー1個。
184 /G/を挟み、10番ミス1回。
235 ターキー2つ。3-4-6-7カバーを含み、ノーミス。
となりました。

とりあえず、12枚目付近落しでブレイクゾーン4枚目付近で攻めれば良さそうなのは確認できました。
ストライクにならなかったフレームの多くは、リリースが甘いと投げた瞬間に分かったものが多かったですね。
それと、月例会で感じた集中力が抜けたような違和感が出なかったのも大きいかもしれません。

 

今週は、木曜日がスポガ久留米の5人チーム戦、金曜日が日田アストロボウルで長谷川P&中村Pチャレンジ、土曜日はBS1でインターナショナルボウリング選手権が放送、日曜日はストライクガールと日曜練習、という予定。

|

« スポガ月例会 | トップページ | 5人チーム戦@スポガ久留米 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 5人チーム戦@スポガ久留米 »