« 2月度月例会 | トップページ | 5人チーム戦(´Д` ) »

松下プロチャレンジ@ユーズボウル&ザ・キネティック投げてみた

日曜日、ユーズボウルの松下プロチャレに参戦してきました。

日曜の昼間は大工作業してたので、全身がちょっとヘロヘロ気味でしたが・・・

で、久しぶりに蜂さん1号を先発させてみました。

1G目 176 ターキー1個あるのに、イージー1個、後半スプリット3つで撃沈。コントロールが安定しません。
2G目 142 イージー2個、スプリット3個で再び撃沈。なんだか、レンコンとボールが合っていないと判断し、10フレでターミネーターを投入するといい感じ。

3G目 217 ターキー、4th、イージー1個、スプリット1個。やっと当たりが来た。
4G目 199 8フレまででダブルとターキーで余裕のプラスコースだったのに、8フレでまさかのイージーミス。それでも10フレ3投目で8本以上倒せばプラスだったのに・・・

トータル734、抜けの17位でした。

オープンが12個とかアホすぎます。
スペアボールが思い通りのコースに投げれなかったのは練習不足(´Д` )

 

で、月曜日。
去年、北九州の大会で貰ったザ・キネティックを、ようやくユーズボウルでドリルしてもらい、諸般の事情によりユーズボウルでシェイクダウンしてみましたが、神ボールの蜂さん1号以来の「このボールはいい!」と言えるボールでした。
暴れずに転がり続け、長くスキッドし、バックエンドではしっかりポケットに食い込んでいきます。
オイル変化にも素直反応してくれるので扱いやすそうでした。
初代キネティックを持っていたものの、キネティックにあまりいい印象がなかっただけに、予想をいい具合に裏切られた感じです。
撮影してみました。

ちなみにスコアですけど、スコアは意識してなく、そこまで集中して投げてなかったものの、最初は4thと5thで228と、2ゲーム目は前半は投げ急ぎしたことで明らかな投げミスを多発し、その上スペアボールを使わなかったことで楽に取れるスペアを逃しているものの、ダブルと5thが来て186。

|

« 2月度月例会 | トップページ | 5人チーム戦(´Д` ) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月度月例会 | トップページ | 5人チーム戦(´Д` ) »