« 月曜夜練 | トップページ | 月曜夜練 »

リレー式スタッフチャレンジ

木曜日のことですが、スポガのリレー式スタッフチャレンジに参戦してきました。

3月に入り、レンコンが変わったので、どんなレンコンかを確認したくての参戦ですから、あまり結果は考えずに投げました。
それより、参加が5人と、とっても寂しく、張り合いがない感じです。

で、前練習1ゲームしたのですが、パックンツー(@_@)
出し戻しスタイルには厳しいコンディションです。

結果は、147,177,209,138。

1G目は5オープンw アホなイージーミスを重ねて何がなんだか状態。後半はそこそこ纏めて。
2G目は7-10と2-4-5をミスしたものの、ダブル1個でスコアが延びず。左右が微妙に違う。
ここまでは中目からドライゾーンとの境目にぶつけるライン。
3G目は中盤スプリット2連発あったものの、ダブルと4thで持ち直す。
このゲームは10枚目より外に出さないように中目を絞ってみた。一つの解かな。
ここまではキネティックを使う。
4G目は蜂さん2号に変えて、いろんなラインを投げてみましたが、インサイドに入ってドライゾーンにぶつけにいくラインもありそうな感じをつかめたところで終了。
5位でした!てか最下位w

厄介なコンディションです。

で、残業1ゲームで、蜂さん2号でさらにインサイドに入り、回転強めでドライゾーンにぶつけに行ってみたら、ダブル2個だけですが悪くはないラインでした。ただ、リリースをミスったら確実にピンが残る、ごまかしが効かない感じもありました。

なんとなく、奥の動きが大人しいオイリー向きのXSパワーで中目を使ったほうがいいのかな?という気がしないでもないです。
月曜夜練で試してみよう。

|

« 月曜夜練 | トップページ | 月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | 月曜夜練 »