« 5人チーム戦(´Д` ) | トップページ | リレー式スタッフチャレンジ »

月曜夜練

ユーズボウルに入院していた蜂さん1号を取りに行き、ついでにキネティックのグリップを少しでもヘタらせたいので、久しぶりに10ゲーム投げてきました。

ただ、父を迎えにいく必要は無いものの、22時までには帰り着かないといけないので、小休止すら入れず忙しなくバタバタと早投げて、結局10ゲームを1時間40分程度で投げました。

で、偶数レーンは15枚落としで大外1~3枚目まで出せばしっかり戻ってポケットを突くのに、奇数レーンは極端に奥が甘く、大外まで出しても戻りが甘く、アウトサイドから絞って投げても下手すると突き抜けてノーヘッドで2-10絡みの残りピンになります。
奇数ストライク数15、偶数レーン25。奇数レーンスプリット14、偶数レーンスプリット7。
これだけでも、奇数レーンが厄介だと言うのが分かるかと。
6ゲーム目以降の奇数レーンは外を使わず、16枚落としで12~13枚目までしか出さない絞ったラインに変えましたが、まったく幅がなく、やっと続いてもターキー止まり。

で、疲れで完全に気持ちが切れていた5ゲーム目と9ゲーム目を除いた8ゲームのアベレージは174.75。
う~ん、イマイチ。
ストライクが続かないのに、スプリットが出るというのが痛いです。

|

« 5人チーム戦(´Д` ) | トップページ | リレー式スタッフチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人チーム戦(´Д` ) | トップページ | リレー式スタッフチャレンジ »