« 月曜夜練 | トップページ | 宮嶋麻衣ちゃん »

5人チーム戦

木曜日、スポガの5人チーム戦に参戦してきました。

中指の状態を考えて、月曜夜練のようにふわっと投げようと心に決めて。

しかし、ついつい力が入っていったようで、中指が少しずつ痺れが出てきました。

ふわっと投げるのが身についてないからでしょう。

結果はびっくりするくらいに悲惨なので書きません(>_<)

とにかくスペアミスが多い。

4ゲームで、イージーミスが10個、スプリットオープンが8個、連続ストライクはダブルがたったの2個だけ。

ブラインドの方がチームスコアは良かったはずで、チームの足を引っ張りまくりとなりました。

う~ん、どうしたものか・・・

そうは言っても、タップが10個、7-10が2個、気持厚目の8本カウントが5個など、残念な残りピンが多かったので、ちょっとしたリリース調整で解決できなくはなさそう。

それと、スペアミスの撲滅をしないと。

|

« 月曜夜練 | トップページ | 宮嶋麻衣ちゃん »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | 宮嶋麻衣ちゃん »