« 月曜夜練 | トップページ | うまかっちゃレンジ大会に参戦 »

5人チーム戦に参戦

木曜日のことですが、スポガの5人チーム戦に参戦してきました。

しかし、完全にラインを見誤り、ひどい結果で、足を引っ張ってしまいました。
169、176、161、144
練習ボールで外壁を見つけ、そこにぶつけたら、全部ストライクになったので、そのラインで正解と思ってしまったのが失敗でした。
レーン変化が始まると、ぴたっとストライクが止まり、外壁を使ってアジャストを繰り返すも、何かピンが残ったり、割れたり・・・
ボールを変えても変わらずで、終わってみればって感じでした。
中目からブレイクゾーン5枚目付近のラインで攻めてましたが、4G目の9フレで内の10枚目に感じたオイルの壁に沿わせてみたら、かなりよさげなのが確認できたので、メンテ済みの大会未使用レーンで残業してみました。
そうしたら・・・225、192、199
最初は大会で使ったキネティック、残りは大会でちょっと使ったXSパワーです。
XSは若干外に幅を感じるものの内ミスは薄めに入ります。キネティックは内に幅を感じますが、外ミスは一切NGでした。
スコアは、2投目を雑に投げたのでマイナスになっていますが、ストライクはよく続いてくれました。
完全なライン選択ミスをしていました。
練習ボールでアウトサイドも確認すべきだった・・・

|

« 月曜夜練 | トップページ | うまかっちゃレンジ大会に参戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

練習ボールでバンバン入ると怖いですね。
サタデーで見事にこのパターンでした(笑)
練習で5連発、試合に入ったらぴたりと止まりました。

投稿: ラウンジ | 2013.04.29 23:24

>ラウンジさん
あれって、なんなんでしょうね?(笑)

投稿: りりー | 2013.04.30 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | うまかっちゃレンジ大会に参戦 »