« 5人チーム戦 | トップページ | 月曜夜練 »

宮嶋麻衣ちゃん

B1メンバーならご存知の宮嶋麻衣ちゃんが、お芝居の公演で福岡に来る!と言うことで、日曜日に観劇してきました。

公演といっても、演劇関係のサイトでは一切告知はなく、チケットもぴあなどで市販されていないので、ほぼ関係者向けの公演だったのでしょう。

麻衣ちゃんに実際に会うのは、2007年10月以来。
まぁ、「ちりとてちん」や「歴史秘話ヒストリア」などえ、テレビではよく見てましたが・・・

お芝居の内容はここで書いても仕方がないので書きませんが、「文楽」に掛ける感動的ないい内容でした。

それより、麻衣ちゃん、前から綺麗だったけど、さらに磨きがかかってました。
その上、第一声で最初に感じたことは、とにかく声がよく出ててすごく通るようになっていて、声で痺れて圧倒されました。

生の芝居を見るのも4年ぶり?でしたが、いいもんですね。

また、福岡で公演があったら絶対に行きますねヽ(^o^)丿

Photo

22

|

« 5人チーム戦 | トップページ | 月曜夜練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人チーム戦 | トップページ | 月曜夜練 »