« 宮崎プロアマオープンを観戦してきました。 | トップページ | 5人チーム戦に参戦 »

月曜夜練

久々にスポガ久留米で月曜夜練。

先日の月例会で、今のレンコンとキネティックとの相性がよさそうなのは分かったけど、時々突き抜けることがあったので、他のボールとの相性を確認してみました。
持ち込んだのは、XSパワーとメタル。
1ゲーム目はウォーミングと2つのボールを使ってのライン確認。
それから、メタルとXSを1ゲームづつ交互に投げてみました。
181 メタル
191 XS
159 メタル
160 XS
スコアが低いのは気にしないでください。
スコアは考えずに、頻繁にラインを変えたりしてますし、スプリットもイージーミスもやってますので(^^;)
投げ比べると、XSパワーの方が幅を感じましたので、最後にXSでスコアを出してみると、2-8を一回ミスってしまいましたが、ダブルと4thオールウェイ、10番残りが2回あって、217がでました。
今度の5人チーム戦はXSパワーをメインボールにして、サブでキネティックにすれば何とか格好は付けられそうです。

|

« 宮崎プロアマオープンを観戦してきました。 | トップページ | 5人チーム戦に参戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎プロアマオープンを観戦してきました。 | トップページ | 5人チーム戦に参戦 »