« うまかっちゃレンジ大会に参戦 | トップページ | 月曜夜練でG/やっちゃった(^_^;) »

久々の夜練&初体験

久々に、ユーズボウルで夜練してきました。

まず1ゲームのウォーミングアップから、スコア出し。
先発はターミネーター。
184。
2回のイージーミスが痛い。しかし、左右でブレイクゾーンが微妙に違い、一方のレーンとボールが合ってないイメージが脳裏をよぎってます。
164。
レーン変化でパタッとストライクが止まりました。アジャストしてもピンが10本飛んでくれません。
このゲームで、とある初体験をしました。
これです↓
2810
2-8-10スプリットカバー!
200。
2フレまで投げた時点で、キネティックにボールチェンジすると、5thが来ました。10フレミスってしまいましたが・・・
205。
レーン変化が出始めてなかなかストライクが続かず、8フレからやっとダブルが来ました。
157。
ちょっと気持ちが切れてしまい、大失投やアホなミスが続きました。
227。8/XXXXX⑥-XX9/X
時間的に最後のゲームになったので、集中して真剣にスコア出ししてみました。5thとダブルがあるのに、その間に4-7-9-10スプリットで急ブレーキを掛けてしまいました。10フレはアンラッキーな7番残り。投げながら少し内にアジャストしましたよ。
薬指&小指での投球に慣れてきてしまって、むしろボールの転がり落しが今までよりやり易く感じています。
このまま定着させるかもしれません。

|

« うまかっちゃレンジ大会に参戦 | トップページ | 月曜夜練でG/やっちゃった(^_^;) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ、2-8-10スプリットカバーおめでとうございます!
スコアシートの加工カッコいいですね(笑)

バックアップ(逆回転)で狙ったんですかね?
私は取ったことが無いので取ってみたいですが、
なかなか残らないんですよね。

薬指&小指の投球に慣れてきたというのは、
怪我の功名ですね^^
中指&薬指の投球との球質の違いがあれば、
その2つの切り替えという引き出しにもなりますね。

投稿: 寡丹生 | 2013.05.11 20:00

10ピンはどうやって取ったのですか?
2番を右に飛ばした。2番を右に飛ばしてキックバック。

投稿: ラウンジ | 2013.05.11 23:39

>寡丹生さん
バックアップで狙いましたが、当たったのはピンの右側でした・・・

投稿: りりー | 2013.05.12 01:55

>ラウンジさん
2番が左に飛んで、キックバックで8番に当たって、8番がはねながら10番を倒しました。

投稿: りりー | 2013.05.12 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまかっちゃレンジ大会に参戦 | トップページ | 月曜夜練でG/やっちゃった(^_^;) »