« 月曜夜練でG/やっちゃった(^_^;) | トップページ | 月曜夜練 »

5月度月例会

木曜日は、スポガの月例会でした。

持ち込みボールは、キネティックとスペアボールだけにしました。
1G目 175 ダブル1個、スプリットミス1個、9フレで1-2-4-10ミス。
ある程度ラインは掴めているものの、投球のリズムが悪く、違和感があり、時々大きく失投してスコアが伸びず。
2G目 200 ターキー1個、9フレで4-7-10ミス。
外壁にぶつければしっかり戻ってくるものの、外ミスしすぎると裏まで行きます。
3G目 202 ターキー1個、7フレ4-7-10ミス。
オイル変化(削れ)が早く、アジャストが後手になってしまった。
4G目 173 ダブル2個、イージーミス2個、8フレ4-10ミス。
レンコンがちょっと複雑な変化をしており、軽く混乱。さらに、頻繁に引っ張り癖が顔を出しました。
トータル750、これにハンデ18が付いて822。
6位でした。抽選賞にも漏れて手ぶらで終わりました。
レンコンが良く分からないので、そのままのレーンで残業して、集中してラインを探ると、4th2個で241となりました。
4G目とほぼ同じラインで、迷わずしっかり投げさえすればよかったみたい。

|

« 月曜夜練でG/やっちゃった(^_^;) | トップページ | 月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
6位の賞もれはがっかりします。

思い切りは大切ですよね。
しっかり投げると出しミスしても良いピンアクションが出たりします。

投稿: ラウンジ | 2013.05.19 11:59

>ラウンジさん
賞は、1~3、7、10、15なんですよ。
5位でも何もないんです(^_^;)

投稿: りりー | 2013.05.19 12:30

フォームのちょっとした違いでボールの動きが変わるので、
フォームが不安定だとアジャストが難しいですよね(汗

それにしても、5位が無くて7位があるというのは
変わってますね~。

投稿: 寡丹生 | 2013.05.19 22:11

>寡丹生さん
フォームは大丈夫だったんですが、体のリズムがいつもと違ったんですよ。
5位がないのは本当に不思議です。

投稿: りりー | 2013.05.20 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練でG/やっちゃった(^_^;) | トップページ | 月曜夜練 »