« 月曜夜練 | トップページ | 水曜夜練 »

5人チーム戦

木曜日はスポガの5人チーム戦でした。

しかし、結果はボロボロ(-_-;) 166,180,172,176,これにハンデが付いてトータル786。
アホなイージーミスを6回もやらかしています。
チームも過去と同じようなスコアだったので、ブービー辺りかなと思っていたら、なぜか3位でした。
優勝チームが、5人×4ゲームで、プラス120くらいだったので、全体的にスコアが伸び悩んだのでしょう。
レンコンは特に変えてないようなのですが、投げてて感じたのは、全体的にオイルが薄め?と言うこと。
さらに、大外はある程度戻ってくる場所があるのに、なぜか戻りが非常に甘い。
ゲームが進んでも戻りが甘い。
3ゲーム目まではジャストでポケットに入っているのに、10番とか9番とかの微妙なピンが何度か残りました。
そして、やっと戻るようになったのは4ゲーム目ですが、ダブルが2個だけ。
それでも、出過ぎると戻りが甘いまま。さらに、内のオイルもそう厚くないので、内ミスすると厚く入ってしまいます。
大会前はメンテしてくれるので、レンコン変えたのかな?
キネティックだけを持ち込みましたが、もう少しメリハリのあるボールを持ち込んどけば良かったです・・・
もっと練習しないと。

|

« 月曜夜練 | トップページ | 水曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

入りが甘いとピンが飛ばず苦しいですよね。
気持ち厚めを狙うとスプリット。
よく陥るパターンです。

投稿: ラウンジ | 2013.05.28 08:19

>ラウンジさん
そもそも、コントロールが悪すぎるんですが(-_-;)

投稿: りりー | 2013.05.28 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | 水曜夜練 »