« こんなの作ってみた。 | トップページ | 5人チーム戦。下手すぎる(´д`) »

月例会

木曜日は、スポガの月例会。

今月も先月と同じ6位でした。
以上
ええええええ!
それは冗談で、今回は蜂さん2号とRAIDを持ち込み。
本当は念のために、ジェットも持ち込みたかったけど、台風接近中の雨だったので、止めました。
しかし、実際に使えたのは蜂さん2号のみ。
ラインは、外を絞って、5枚より外に出さないように注意して投げました。
少々の内ミスは大丈夫。
でも、やっぱ絞るラインは苦手やわ。
体が動き出すまでコントロールが落ち着かない。
G/もあるし・・・
それで、184,197,205,145。
これにハンデ18×4が付いて803でした。
1~3Gは必ず1個イージーミスしてるけど、ラインが出来てきて、アジャストもセオリー通りでよく、尻上がりでスコアが上がってきてたのに、4G目は2フレから4連続イージーミスと突然の乱調。後半持ち直すも、10フレでビッグ4で終了。
4連続オープンは自分でも何が何だかという感じで、原因不明です。

|

« こんなの作ってみた。 | トップページ | 5人チーム戦。下手すぎる(´д`) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

いい感じでスコアを伸ばしてきたのに4ゲーム目が痛かったですね。
あれれおかしいなと思っているうちに連続オープン、よくあります。

投稿: ラウンジ | 2013.06.24 14:10

>ラウンジさん
気負ったんでしょうね。

投稿: りりー | 2013.06.26 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの作ってみた。 | トップページ | 5人チーム戦。下手すぎる(´д`) »