« 月例会 | トップページ | 久々じっくり日曜練習 »

5人チーム戦。下手すぎる(´д`)

木曜日は5人チーム戦でしたが、私下手すぎるorz

他のメンバーの大活躍で、とりあえずチーム順位は2ヶ月連続で3位でしたが・・・
134,146,172,170
前半2ゲーム目の中盤までは蜂さん2号スティング、以降キネティック。
1G目はスプリット6個。
2G目も前半だけでスプリット2個のあと、リズムが狂いG。
月例会と同じオイルパターンなのに、月例会より、奥の外が良く切れる。
ピン飛びが悪く、レンコンとボールの相性がいまひとつなのが原因なのは分かってたが、ボールチェンジが面倒と放置したのが良くなかった。
さすがにヤバいと、投球順が長く開くタイミングで車までボールを取りに行き後半へ。
しかし、一度崩れたリズムを取り戻すのは大変。
投球リズムは次第に取り戻せてきたけど、伸びたオイルが乾きだしてアジャストが後手後手に・・・
下手すぎます。
でも、日曜日のリフォームが終了したので、少しは練習機会が増やせそう。

|

« 月例会 | トップページ | 久々じっくり日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例会 | トップページ | 久々じっくり日曜練習 »