« 火曜練習会 | トップページ | 前田プロチャレ@ユーズボウル久留米 »

スポガ5人チーム戦

木曜日は、スポガ久留米の5人チーム戦でした。

大会前に軽く1ゲーム投げて、トゥーレックレスとザキネティックのどちらで行くかを確認し、フレッシュなレンコンだったこともあり、動きが落ち着いていたザキネティックを先発することにしました。
外のドライゾーンにぶつける感じのラインです。
1ゲーム目は、ダブルなしだけどノーミスで進めたものの、10フレで痛恨の1-2-6-8-10でオープンとなり182。
2ゲーム目は、5フレまででダブル1個といい感じで行ってたのに、6フレでまさかのビッグ4。あとで分かったけど、5番ピンが抜けていたらしい。ちょっと集中が切れてしまい7フレイージーミスしたものの、気持ちを切り替え176。
3ゲーム目は、5フレでリリースが抜けてしまいまたもやビッグ4。ここで奥にオイルがいい具合に伸びたと判断し、トゥーレックレスにチェンジ。ダブル2個を持ってきて201。
4ゲーム目は、2フレで3-6-9-10を6番チョップという珍しいオープン。その後、1回だけ裏を挟み7thを持ってきて244。
スクラッチ803と久々のプラスアベ。
チームとしては、抜けの4位で終わりました。
少し投げ込みが増えたお陰で、だいぶん投球が戻ってきました。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 前田プロチャレ@ユーズボウル久留米 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

3−6−9−10の6番チョップ?
どうしたらそんな特殊な事できるの?(笑)

投稿: あまなつ | 2013.07.27 15:21

>あまなつさん
謎です(笑)
実際は、3の正面にボールが当たって、3が9を叩いて、3か9が横に飛んで10を飛ばしました。

投稿: りりー | 2013.07.28 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 前田プロチャレ@ユーズボウル久留米 »