« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 水曜夜練 »

前田プロチャレ@ユーズボウル久留米

本来なら、松下プロチャレなのですが、急遽出張になったそうで、前田プロチャレになりました。

投げたボールはトゥーレックレス。
練習ボールではストライクが良く出て、いい感じだったのですが・・・
余りに酷い結果で最下位でした。
115,164,166,143,トータル588
なんか、リズムが悪かったとしか言い様がありません。
割れる、アホなイージーミス、ストライク一歩手前のタップ・・・
7月の月間アベレージが200に届きそうだったのに、一気に落としてしまいました(´д`)
思うんですけど、投球間隔が、中2~3日の時って、いつも悪いんですよね。
ちょっとした不思議です。

|

« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 水曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 水曜夜練 »