« 久々じっくり日曜練習 | トップページ | 久しぶりのT.T Bowl鳥栖 »

火曜夜練

スポガ久留米では、火曜日の夜19時から20時半まで、1000円で練習会が行われています。
1000円ですが、1G無料券がもらえます。

ユーズの10Gパック1050円も同じくらいにお得ですけどね。
さて、7月になり、レンコンが42ftから40ftに変わり、オイルの濃淡も分かりやすくなったようです。
10分らいフリー投球してみると、6月よりも巾を取ったラインでも、絞ったラインでも、しっかりポケットを突ける、ある意味ハイスコです。
注意しないといけないのはスペアアングル。
6月より立ち位置を1~2枚内にセットしないといけません。
てか、スペアボール噛みすぎw
それと、これ大事なこと。
立ち位置を前のアプローチドットの位置に戻しました。
アプローチ速度をゆっくりにしました。
使う指を中指と薬指に戻しました。
で、スコアを出してみた。
蜂さん1号(バズ)キネティックを交互に投げてみました。
XX52X8/X9/X9/XXX 199
⑥2XXX⑦2XXX8/XX⑦ 218
9/XX9/9-X9/XXX9/ 216
9/⑦-9-X⑧-9/XXXX63 184
④4XXXXX9/7/9/X9- 222
⑧1X9/XXXXX8/8/9 224
5/8/9/9/8/XX9/XXX5 218
1投目にスプリットが多いのは、ボールを変えてすぐなので、オイル変化の予測が甘いと言うことでしょう。
それと、奇数レーンのアプローチは一応拭いたもらったものの、部分的に引っかかるところがあり、時々突っかかりました。
スプリット以外のアホなミスが5つ!いかんいかん。
しかし、アプローチをゆっくりしても、球速が変わらなかったので、今後はこれで行こうかな。

|

« 久々じっくり日曜練習 | トップページ | 久しぶりのT.T Bowl鳥栖 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々じっくり日曜練習 | トップページ | 久しぶりのT.T Bowl鳥栖 »