« 火曜夜練 | トップページ | スポガ練習会 »

久しぶりのT.T Bowl鳥栖

約10ヶ月ぶりにT.T Bowl鳥栖に行って来ました。
車で20分くらいの距離なんですけどね。

なんか、今年から会員制度が変わったようで、今までのポイントの移行期間もとっくに終わってて、新規加入となりました。
まぁ、ポイントと言ってもわずかですし、カード代380円を負担するだけなんですけどね。
で、5ゲームパック+新規加入で1G券の6ゲーム投げました。
ただ、毎度のことながら、日曜の午後のレンコンがまともじゃないのは分かっていますが、今回も案の定というか・・・
1ゲーム目はウォーミングアップとレンコンの確認を行いましたが、左右のレーンとも、12~3枚目より内はキャリーダウンで伸びきってて曲がりません。
5~13枚目はまだらに伸びてます。5枚目より外は奥にオイルがなく、跳ね返されます。
しかし、奇数レーンはそれでもまだ5~7枚目まで出せば落ち着いてますが、偶数レーンは1枚違うだけで抜けたり跳ね返ったりと、暴れまくりです。
12~3枚目まっすぐと言う選択肢もありましたが、外ミスは許されず、内ミスは突き抜けるか超薄めとなるので、下手っぴな私には、出し戻しとあまり変わりません。
ちなみに、ボールはキネティックのみです。
178,167
4ゲーム目の途中で仕事の電話が入り、中断するのも嫌なので少々時間を調整して、残り2ゲーム半を大急ぎで投げましたが、集中力が切れたので、スコアどころじゃありません。
ただ、最後のゲームだけは、少し集中力を取り戻し181。
ストライクが続かないからスコアになりませんね。
ちなみに、ストライク数は、奇数レーンは12個、偶数レーンは5個。
極端すぎます。
しかし、ボウリング練習の後、すぐに仕事って、かなり疲れますね。

|

« 火曜夜練 | トップページ | スポガ練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜夜練 | トップページ | スポガ練習会 »