« 火曜夜練 | トップページ | 火曜練習会 »

5人チーム戦:久しぶりに打ち上げた

スポガ久留米の5人チーム戦に参戦してきました。

大会前に、1ゲーム弱の練習をすると、妙にストライクが続くので、後半のフレームはKさんにプレゼント。
チーム戦ということで、月例会のように個人だけの結果ではないので、普段はやってないような丁寧な投球を心がけました。
と言うのも、前の火曜日の夜練で、1投毎にリリース方法を確認しながら投げたら、冷静に投げられた感じがあったので。
と言うことで・・・
1G目は227。
1フレでまさかの4番をミスしたものの、中盤ターキーと4thオールウェイ。投げながら少しずつ内にアジャスト。
2G目は277\(^o^)/。
9フレまでストライクが続いたものの、10フレでちょっと力んでしまって少しサイドローテを入れてしまった。
3G目は219。
1フレで3番ピンを超えるくらい厚く入ったので2-1移動し5th。しかし、7フレ厚く入り4-7残りをミス。削れたのかな?と思いつつ9フレ同じラインを使うと3-6残り。これをミス(>_<)。10フレで1枚平行移動してダブル。
4G目は193。
アジャストは合ってるのに、リリースミスが増えてきた。それでもダブル2個や4-5-10スプリットカバーでつないできたのに、8フレでまさかの10番ミス。さらに9フレで少し回しすぎて3-4-6-7スプリット。
トータル916。アベレージ229。
ハンデ込みで996。あと4ピン!!!
(ハンデが20もあるのはヒミツ(笑)
個人ハイシリーズ賞を頂きました。
で、チーム戦の順位は4位・・・なんとも中途半端な(笑)
でも、あと2マークあれば、2位か3位だっただけに、アホな4つのミスが悔やまれます。
やっぱり投げるごとに確認作業をするのと、思いっきり投げないことは大切ですね。

|

« 火曜夜練 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大台にあと4ピンとは惜しかったですね。
それでも個人ハイシリーズ賞は見事です。
おめでとうございます。

投稿: ラウンジ | 2013.08.31 17:07

>ラウンジさん
ありがとうございます。
丁寧に投げると、思いっきり投げるのと違って、スポーツした感じがしないのが難点です(^_^;)

投稿: りりー | 2013.08.31 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜夜練 | トップページ | 火曜練習会 »