« スポガ練習会 | トップページ | 月曜夜練 »

月例会8月

8月の月例会です。

172,176,187,174でした。
ハンデ込み7位でした。
前半レックレス、後半トゥーレックレスを投げました。
なんだかラインは掴めているのに、ラインが分かったら力みが出て、タップしたり、割れたり・・・7-10が2回も出てるし・・・ストライクが続かないループに入ってしまいました。
それと、メンテしたてのレーンだから、ドライゾーンでボールが反応しすぎて、力んでリリースが一定じゃないから暴れました。
ちなみに、今のレンコン、10枚目を絞って投げる人ほど、いいスコアになっていたように思います。
出し戻しだと、一定の丁寧なリリースが求められると思います。
うん。練習が足りない。
てか、練習だと妙に力まないから、それを体に馴染ませないといけませんね・・・

|

« スポガ練習会 | トップページ | 月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ練習会 | トップページ | 月曜夜練 »