« 前田プロチャレ@ユーズボウル久留米 | トップページ | 日曜練習 »

水曜夜練

約1年ぶりに楽市ボウルへ行ってみました。

今まで貯めていたポイントカードが一杯になって、6ゲーム無料になるので、それを消費するためと、なんとなく時間が空いたためです。

楽市ボウルが久しぶりなのは、他のセンターよりパック価格が少し高めなのでなかなか足が向かないためなのですが、一般用と会員用は分けられて運用されているので、レーン自体はいいコンディションに保たれています。

さらに、会員はスコアを入れる前に、練習投球ができます。
持参ボールは、トゥーレックレスです。
で、スコアですが、
1G目は中目のラインで4thがあるものの、イージーミスが3個あってスコアが伸びずに192。
2G目は中目のラインで4thとダブルがあるものの、イージーミス2個あるので226。
3G目は中目のラインで5thがあるものの、イージーミス1個で226。
4G目はちょっと調整を行ったので、スコアは無視。
5G目は外目のラインでダブル1個にスプリットオープン1個とイージーミス1個で179。
6G目は内目のラインで4thがあるものの、1スプリットオープンで208。
4G目を除いたトータルはプラス31で、アベ206でした。
ここの今のコンディションだと、外のドライゾーンにぶつけるほうが合っているようです。
ここで、外目、中目、内目の各ラインでの投球動画を撮影してみました。

|

« 前田プロチャレ@ユーズボウル久留米 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田プロチャレ@ユーズボウル久留米 | トップページ | 日曜練習 »