« 日曜練習 | トップページ | すっかり週一になってる練習 »

日曜練習

ちょうど1週間ぶりになりました。
ユーズボウルです。
XSパワーとレックレスを持ち込んでみました。

1週間ぶりと言う事もあり、ボールがとっても重く感じたので、1ゲーム目はラインなど考えずにゆっくりと1歩助走で投げウォーミングアップ。
2ゲーム目でラインを探って、投げ方を確認。
全体的にオイルが薄く、キャリーダウンしたオイルも乾いているので、手前から噛むし、外は跳ね返るし、奥も動くので、ほとんど幅を感じず、気を抜いたりしっかりリリースできない危うい残りピンになるという、結構難しいコンディションです。
と言うことで、3ゲーム目からスコアを意識して投球。
まず、ボールは奥で動くXSパワーを使用。
179,164,182,178
いつものようにスプリットが多発し、スコアが伸びません。
レックレスにボールを変えて。
193,178,175,214
スプリットは減りましたが、ストライクがなかなか続きませんでした。
最終ゲームはどうにかこうにか、ダブルを3つ持ってきました。
なんか暑さもあって疲れました。
最終ゲームだけ動画を撮ってみました。

|

« 日曜練習 | トップページ | すっかり週一になってる練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
クーラーは効いてるとはいえ夏場のボウリングは疲れますよね。
1週間空くとボール3個持っての階段がきついです(笑)

投稿: ラウンジ | 2013.08.13 10:15

>ラウンジさん
道具一式を車に乗せたままなので、まずシューズに履き替えた瞬間に汗が出ます(^◇^;)

投稿: りりー | 2013.08.13 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | すっかり週一になってる練習 »