« 水曜夜練 | トップページ | 日曜練習 »

日曜練習

土曜日に、親類の法事でUSAに行ってたので、ちょっと疲れてましたが、日曜練習してきました。

1ゲーム目はゆっくり目に投げてウォーミングアップ。
かなりキャリーダウンが起こっていて、レーン中ほどまでの12枚目付近が特にオイルが削れています。
ちなみに、持ち込んだボールはトゥーレックレスのみなので、オイルが削れているところで跳ね返されはしませんが、そこを乗り越えるには、しっかりボールを押し出して、かなり走らせないといけません。
そして、2ゲーム目からスコアを出してみました。
簡単に書きますが、233,188,155,133,193,137,159,169,191
ずっと1つのラインをアジャストしたわけではなく、出し戻ししたり、中目を絞ったりしたので、スコアにはバラツキがあります。
ちなみに、170以下のスコアが中目を絞ったラインですが、内のオイルは薄くなっている上に、放射状に伸びたいオイルに簡単に捕まるので、まったく幅がありません。
出し戻しのラインだと、12枚目付近を乗り越えないといけないので、しっかり投げることが出来るかどうかに掛かっていましたが、3ゲーム目辺りから疲れを感じてきてたので、しっかり投げるのが億劫になってしまいました(^◇^;)

|

« 水曜夜練 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

USAってアメリカ?と最初思いましたが、
調べたら大分の宇佐ですね?(笑)

厄介そうなレーンですが、トゥーレックレスだと
スコアになりそうなラインがあったとのことで、
いいボールですね^^
トゥーレックレスは、R1関連の知り合いの使用率が
異常に高いです(笑)

投稿: 寡丹生 | 2013.08.05 13:56

>寡丹生さん
そうです。宇佐です(笑)

トゥーレックレスはドライゾーンで跳ね返るような事はないので、扱いやすいボールだと思いますね。

投稿: りりー | 2013.08.06 02:19

トゥーレックレス、リーグ戦でお世話になった方に1ヶ月前に差し上げてしまいました。
失敗したかな(笑)

投稿: ラウンジ | 2013.08.06 10:17

>ラウンジさん
あら、勿体無い(^◇^;)

投稿: りりー | 2013.08.06 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜夜練 | トップページ | 日曜練習 »