« 月曜夜練 | トップページ | 5人チーム戦:久しぶりに打ち上げた »

火曜夜練

火曜夜練でスポガの練習会に行ったら、全レーン貸切でどっかの会社のコンペが行われてました。

木曜の5人チーム戦に向けて、いろんなボールを投げてみて、確認しておきたかったのに、残念(´д`)
と言うことで、昨日に引き続き、ユーズボウルへ行っちゃいました。
と言うことで今回は、リリースを色々変えて投げてみました。
しかし、オイル引き立てのようだけど、あまり濃淡を感じませんでした。
構えたときの手首の角度をブロークンにしたりグースネックにしたり、若干手首を内に傾けたり、縦回転や横回転に強弱を付けて投げ分けたりしてました。
ボールは、トゥーレックレスのみ。
で、結局のところ、このコンディションでは、アウトサイドで走らせるれば、対象のリリースミスがあっても一番スコアが安定しました。
一方、インサイドからだと、ストロングアーク状にしっかり投げれないと、抜けたり割れたりと、スコアダウンを招いてしまいました。
スコアはあまり考えて投げなったのですが、一応書きます。
156,173,156,163,214,197,187,200,190,136
最後の10G目は遊んで投げただけです。

|

« 月曜夜練 | トップページ | 5人チーム戦:久しぶりに打ち上げた »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | 5人チーム戦:久しぶりに打ち上げた »