« すっかり週一になってる練習 | トップページ | 月例会8月 »

スポガ練習会

8月に入ってはじめてのスポガ。
お盆休みを挟んだとはいえ、間が空きすぎ。
なので、新しいレンコンがどんなものか、気になるところです。

5分ほどスコア入れずに投げて、ある程度レンコンが分かってきたので、スコアを入れました。
ただ、ファールラインの先はざっくりとオイルがなく、夏休みの子供が何度もレーンに入ったり転んだりしたんだろうなぁ~という状況ですが、使うラインに直接影響はなさそう。
で、スコアは、166,178,202,236,181,148,223でした。
1G目は入りが甘くストライクにならず、さらにアホなスペアミスやスプリットでスコアが伸びず。
2G目はターキースタートしたのに、5~7フレで厄介な残りピンもありスコアが伸びず。
3G目でようやく幅のあるラインに辿りつきました。22枚付近落としのブレイクゾーン5枚目付近。
4G目はがんばったヽ(´▽`)/
5G目もターキースタートしたのに、途中で疲れと暑さで集中力が切れてしまいました。
6G目もその延長。しっかり投げきれない。
7G目は時間的に最後のゲームになるので、気力を振り絞って投げました。5thスタートからつないでいったものの、10フレ割れてしまった(´д`)
オイル引き立てだとどうか分からないけど、もしかしたらハイスコかも。

|

« すっかり週一になってる練習 | トップページ | 月例会8月 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり週一になってる練習 | トップページ | 月例会8月 »