« 火曜練習会 | トップページ | LBO、阪本プロ&田中プロ、チャレンジ »

5人チーム戦

木曜日は、スポが久留米の5人チーム戦でした。

チーム内で一人ブラインドになったので、早々にゲームが終了し、結果を見ることなく帰宅しました。
ブラインドスコアは160×4Gとなるので、チームの結果は下のほうだと思います。
で、今回持ち込んだのは、練習会でいい感じだったキネティックと念のために神ボールの蜂さん1号(BUZZ)。
とりあえず、キネティックを使い、練習ボールでいい感じのラインは掴めていました。
しかし・・・
1G目172 偶数レーン(偶数フレーム)は全部ストライク。一方、奇数レーンが変!
ブレイクゾーンの8枚目付近が滑っていく感じで、ノーヘッドや3番直撃。外まで出すと暴れるし。
2G目146 相変わらず、奇数レーンで合わせられず、イージーミスも。挙句は7-10。これはさすがに堪らんと、9フレから蜂さん1号を投入。
3G目215 外の荒れた場所を使わず、10枚目付近に沿わすラインで上手くいきました。ただ、7-10などスプリット2つにストライクが続く中でのG/が出てスコアが伸びずw
4G目225 2フレで1-2-4-10をミスった以外はターキーと4thオールウェイ。
トータルは758と前半のロースコアが足を引っ張りましたが、いつもながらメンテしたてのレーンはオイル変化が激しくて苦手です。

|

« 火曜練習会 | トップページ | LBO、阪本プロ&田中プロ、チャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | LBO、阪本プロ&田中プロ、チャレンジ »