« 連休最終日の練習 | トップページ | 5人チーム戦 »

火曜練習会

昨日に引き続き練習と言うことで、スポガの練習会に参加。

今回のテーマは木曜日のチーム戦に向けてのボール選びと言うことで、レックレスとキネティックと、久しぶりに神ボールの蜂さん1号(バズ)を持ち込んでみました。
スコアを入れずにウォーミングアップがてらの練習ボール後にスコア出しです。
1G目 蜂さん1号 146
 集中力が足りないし、練習ボールで見つけたラインが幅がなさすぎた。スプリットス2個、ペアミス3回もしてる。
2G目 キネティック 210
 蜂さん1号より立ち位置2枚ほど外に入る。ターキー2回あるのに、スプリット1個に10フレ2投目でイージーミス。
3G目 レックレス 179
 キネティックより立ち位置4枚ほど内に。ダブル1個、スプリット2個。ちょっと暴れる。
4G目 蜂さん1号 166
 1G目より立ち位置2枚内に。ダブル1個、スプリット3個。外のドライゾーンを使いすぎた。
5G目 キネティック 289
 2G目より1枚内に平行移動。後半少し薄いピンヒットが出てきたので、アジャストしてつなげてきたけど、10フレ2投目でさらにさらに微調整をするかしないか迷ってアジャストしなかったら10番タップ。なかなか、パーフェクトでないねぇ(´д`)
Dsc_0001
6G目 レックレス 179
 集中力が切れた。10番ミスを2回。
7G目 レックレス 211
 再度レックレスで仕切りなおし。立ち位置を変えずにターゲットを1枚内に。ターキーとダブル、スプリット1個。集中すると違うね。
8G目 蜂さん1号 180
 イージーミス1回。美味しいラインがなかなか見つからない。
9G目 蜂さん1号 233
 リベンジ。立ち位置変えずにラインを絞った。スプリット1個。ダブル、6thオールウェイ。
トータル1793。アベ199.2。
木曜日のチーム戦はキネティックでいけるかなって感じです。

|

« 連休最終日の練習 | トップページ | 5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

289、あと2こ、わぁー惜しいですね。
最近、4つも続かずですので羨ましいです。

投稿: ラウンジ | 2013.09.29 21:22

>ラウンジさん
レーンコンディションとボールの相性がよかったんだと思いますね。

投稿: りりー | 2013.09.29 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日の練習 | トップページ | 5人チーム戦 »