« 5人チーム戦:久しぶりに打ち上げた | トップページ | 日曜練習 »

火曜練習会

久々にスポガの火曜の練習会に参戦しました。

9月のレンコン、8月に比べて1ft伸びたのと、少し外までフォワード&リバースで散布しています。
なので、10枚目付近を使う人にはすごく早くなったと感じると思います。
狙いは、45ftで5枚目付近にブレイクゾーンを置いて、ボールの動きに合わせてラインを引くことになると思います。
Dsc_0002_2
さて、雨が酷かったので、ボールはレックレスのみを持ち込みましたが、レーンには合っていたかもしれません。
スコアを入れないでの投球でラインを確認し、23枚目落としのブレイクゾーンは45ftで5枚目付近というラインでスタート。
193 一方のレーンでストライクが出ない・・・
170 ちょっとキャリーダウンが起こり、アジャストで苦戦。思ったより伸びが激しい。
153 手首をグースネックにして回転を強めで投げてみたけど、このレーンには合わない。
204 20枚目落としにアジャスト。ターキー1個と1-2-8-10をミス。
170 外に1枚平行移動。しかし、2連続イージーミスをやらかした。ダブル1個。
161 ちょっと疲れが出て、4~6フレを連続ミス。
230 試しに14枚落としで走らせて見た。5thが出たけど、裏や怪しいストライク多数(笑)
206 もう一回出し戻し。ターキー2個来たけど、6~7フレで連続1-2-4-10をミス。
214 4th来たけど、10フレ1投目でまさかの4-6。
まぁ、練習会ということで、そこまで集中してないので、イージーミスが多いけど、8月より若干外のラインを使えば、内外に幅が出そうです。
ただ、オイル変化が早いので、1ゲーム中にラインを変える頻度は8月より多そうです。

|

« 5人チーム戦:久しぶりに打ち上げた | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人チーム戦:久しぶりに打ち上げた | トップページ | 日曜練習 »